NEWS & BLOG

YouTube Twitter facebook

Salone PARTENZA NEWS & BLOG

2016.08.03

Y様のお仕立上がり

こんにちは。
パルテンツァ大阪の岩元でございます。


今朝は何故か4時半に目が覚めたのですが、朝早くから蝉達がにぎやかに大合唱しているのを聞くと夏真っ盛りだなと感じますね。
このブログをご覧になられている皆様におかれましては夏をエンジョイされてますでしょうか。


さてさて、本日はY様のお仕立上がりをご紹介させていただきます。


DSCN3443.JPG


Y様はとても姿勢が良く、タイトフィットがお好みです。
肩パットは3mm、袖山の垂れ綿も薄いものを使用してタイトフィットでも楽にお召しいただけるようにさせていただきました。


Y様、この度も素敵なご注文をいただき誠に誠にありがとうございました!

ページの先頭へ

CAUTION!:このホームページを正しくご覧頂くためには JavaScriptとスタイルシートを有効に設定しておく必要があります。(推奨ブラウザはWin:IE8.0・FireFox1.0・Opera8.0以上/Mac:Safari2.0・FireFox1.0・Opera8.0以上)ご使用のブラウザの詳細設定や、環境設定などに従って設定後、リロードしてくださemい。(※設定済みの場合、CAUTIONは非表示になっています。)